エロ漫画の収入で暮らしてます。 子供の頃(80年代)の思い出だけで生きてます。 pixiv https://t.co/WlNw2gN0rQ FANBOX https://t.co/UQgX258cb6 Fantia https://t.co/a0eTcIltiq
おはよう過去イラスト。だいぶ前に描いた色紙。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
また舞ちゃんを描いたよ。
寝そべり。
おはよう過去イラスト。 スケッチブックにアクリル絵の具塗り。
ざざっとだけど、今のタッチで描いてみたヤツ。
パツキンキャラクター ラフイラスト。
後でいつものように アナログで仕上げようと思ってるイラスト案だけど、ざざっと フォトショップで色塗ってみました。
おはよう過去イラスト。 「ついでにとんちんかん」からシロン(甘子ちゃん)。
筆ペンで描いたロビンマスクでも 置いとこっと。
おはよう過去イラスト。
色紙描けました。 いつも言ってるけど、だいぶ近い色に調整したものの、ウチの安いプリンターのスキャンだと、陰影の差が ちょっと飛んじゃう。 実物の方が見栄えいいんですよ♡と言い訳したい。
ついこの前描いたイラスト色紙ですが、改めて 暑中お見舞い申し上げます。みなさん、できるだけ無理のないように。そして、無理しなくていい社会に近付きますように。おっぱい。
過去の イラスト色紙完成画像いろいろ。
こういう昭和レトロなデザインのグラスを 最近よく雑貨屋さんで見かけるでしょ? こういう柄で 冷蔵庫に麦茶入れるポットを出してくれたら 絶対買うんだけどなー。 注ぐ時、ピヨピヨピヨ~って鳴ったら なお良し。
日曜日だし、おはよう過去イラスト。 色紙に アクリル絵の具で塗ってます。
唐突だけど、ブルー・マリー描いたよ。 ボクは リアルバウトくらいで止まってるんだけど、その後くらいのデザインの服かな? このタイプが好きだな。
ゲッターロボアーク、ニコニコで1週間観れるんね。 いいねー。特に絵が。 単行本は前に持ってたんだけど、お金がない時に売っちゃった。だいぶ内容は忘れてる。 前に描いた、初代ゲッターチームを置いときます。
@LOBOpnkt 次にVをやるとしても、ボクはビアンカを選ぶ!
時間が経つのが早い・・・。 今年もちょうど半分みたいなので、乳輪が半分くらい出てる絵をいくつか置いときます。
ドラミちゃん置いときます。
パンダが生まれたのに合わせて、パンダグッズを考えました。
今日のおはよう過去イラストは、ポイズン。
バックに模様を入れて完成でーす。 ちょっと早めの 暑中お見舞いイラストって感じです。
今日のおはよう過去イラスト。 スケッチブックに アクリル絵の具で塗ってます。