エロ漫画の収入で暮らしてます。 子供の頃(80年代)の思い出だけで生きてます。 pixiv https://t.co/WlNw2gN0rQ FANBOX https://t.co/UQgX258cb6 Fantia https://t.co/a0eTcIltiq
他の部分も塗りまーす。 そして、白でハイライトを入れまーす。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日のおはよう過去イラスト。 ついでにとんちんかんの アンディのつもりです。
今日のおはよう過去イラスト。 まぎれもなく挟んでるヤツ。 色紙に アクリル絵の具で塗ってます。
今日のおはよう過去イラストは、また 舞ちゃん。
今日のおはよう過去イラスト。 色紙に アクリル絵の具で塗ってます。
人物の部分が塗れたとこまで見る?
今日の過去イラストは、部室のひとコマです。 色紙に アクリル絵の具で塗ってます。
今日のおはよう過去イラストです。 色紙にアクリル絵の具で塗ってます。そばかすなんかかわいく付けちゃったりして。
@koyaero 本番じゃなく、訓練の時の格好描きました。 当時、友達がビデオ貸してくれて見たんですが、ほとんど内容覚えてないですなー。
今日のおはよう過去イラスト。 レインのファイティングスーツ。
今日のおはよう過去イラスト。 クラフト用紙に描いたヤツ。
スキャンしました。
今日のおはよう過去イラストは、ルナ先生。
色紙に描く予定のイラストの下絵。 どんな色にするか、フォトショップでいろいろ試してた。最初は迷彩のタンクトップにしたかったんだけど、なんか大阪のヒョウ柄おばちゃんみたいな雰囲気が出ちゃうので やめた。
昔から、ディズニーのパロディーや二次創作はやめとけってよく言われるでしょ? 商業誌とかは「ディズニーランド」って言葉さえも使わんとけとか聞いたこともある。 実際 勝手に使ったらどうなるんだろう?ボコボコのすっからかんにされちゃうの? でも中国の大量の偽物とかちゃんと対処してるのか?
ホットドッグと アメリカンドッグを置いときます。
睡眠時間はバラバラで、1日2回に分散してたりもあるんだけど、なぜか朝7時頃はだいたい起きてるなー。 そして今日のおはよう過去イラスト。
今日のおはよう過去イラストは、 少し間違った記憶の「魔女宅」です。
そして今日のおはよう過去イラスト。 イラスト色紙。アクリル絵の具で塗ってます。
Tシャツチェックしてくださいね。 お近くの人は、原画をちらっと見に行ったり。 多分この中で一番影が薄いと思うので、よろしくお願いします。 通販もしてます。 https://t.co/956Fw5Red9
今日のおはよう過去イラストは、 ゲルダ(ドラクエ8)。
今日のおはよう過去イラストは、ランチさん。 なんか、ぶりっぶりのアイドルの頃の 柏原芳恵っぽい?
今日のおはよう過去イラストは、 自分の漫画のマスク女子です。