エロ漫画の収入で暮らしてます。 子供の頃(80年代)の思い出だけで生きてます。 pixiv https://t.co/WlNw2gN0rQ FANBOX https://t.co/UQgX258cb6 Fantia https://t.co/a0eTcIltiq
A4画用紙アクリル絵の具今回、難しいポーズでもないし、わりとシンプルなのに、思った以上に時間がかかっちゃった。色塗り途中の段階画像を撮るの忘れて、気付いた時にはもうほとんど出来上がってたので、今回はなし。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
4年ちょい前の色紙。アクリル絵の具で塗ってます。
日曜日の 過去イラストのコーナー。色紙アクリル絵の具
ベロニカ と セーニャおっぱいおっきい絵ばっかり描くと思ったら大間違いやで。 踊り子の服が めんどくさすぎて、何度も やめときゃよかったと思ったりした。
日曜日の 過去イラストのコーナー。スケッチブック(画用紙)アクリル絵の具
7つ揃ったドラゴンボール。
過去のらくがきのコーナー。分身合体もなか。
祝日の 過去イラストのコーナー。パツキンいろいろ
新しく色紙にイラスト描きました。いつものように アクリル絵の具で塗ってます。
日曜日の 過去イラストのコーナー。デイジィ
新しく色紙のイラスト描きました。秋をイメージ。
日曜日の 過去イラストのコーナー。魔鈴さん
日曜日の 過去イラストのコーナー。マーニャちゃーん、こっち向いてー!
以前の自分の絵を見返すと、頭部が大きすぎる気がして、最近は意識して 小さく描くようにしてるんだけど、これも気を付けなきゃ 今度は小さすぎることになっちゃいそう。2016年と最近のアナログイラストを比べたらこんな感じ。あと、以前は 首が短く 細い。
祝日の 過去イラストのコーナー。ヒッチハイクで買い出し。
ってか、今日でボク、ツイッター初めて9年が経つらしいぞ。9年も何やってたんだ。しょうもない人間だということを晒し続け、さらに落ちぶれていく9年だったような。いつもお付き合い感謝しております。これからもよろしくお願いします。#MyTwitterAnniversary
日曜日の 過去イラストのコーナー。ルナ先生
新しい色紙はこんな感じに出来ました。うーん、スキャンした画像ではムラが目立つけど、実物は もうちょいなめらかで見栄えもいいんですよ。・・・と自分で言ってごめんなさい。
開催されてる「超キン肉マン展」とやらにあると思われる 顔出しパネル
色紙のイラストを塗ってます。
なんかやっぱり、キン肉マンは昔のアニメ派の人が多くて、なるべく同じような声で、アニメのカラーリングで、キン肉マンは ビビンバと結婚しなくて、キン骨マンと五分刈り刑事のドタバタが望まれてるのかなー?若々しい顔つきと声で、青い肌のアシュラマンが見られたら、ボクは心置きなく死ねます。
A4画用紙イラストは、こんな感じに出来ました。バニースーツ・耳・ハイヒールは ピンクとかにしようか悩んだのですが、無難に黒っぽくしました。