西洋医学者と東洋医学者がお互いに「あれどうなってんの?」「そんなんあるんだ」って対談してる本。西洋医学者が関西弁で「ほんまに?」「それ効くん?」って言ってるのが面白い。それに東洋医学者が「これは効かないですね」と答えてるのも面白い


今TLこんな感じ

ostさん大誤算 ※夢絵注意


付き合い長いけど知らなかったやつ

※夢絵注意

※夢絵注意 再録本を作るために過去のデータを漁っていたらつい眺めることに熱中してしまっている。ostさんと弟子夢主も結構気に入っているのだ…

2026/1/25の忍FES.35に夢漫画(WEB漫画再録本)とド捏造隼隊を含む夢小説本で参加予定です。何も定まってないんですけど、みんなこんな定まってない状態で参加決定してるんですか?度胸がありすぎませんか?これって正しいんですか?

※夢絵注意 びっくりするほど似ない

※夢絵注意 こういう光景が無限に見たい

実録漫画

佐々さん(冬のすがた)なかなかなかなかいい感じでニッコリ…

うれしい