クリスマスイブにはアップしてぇと思ってたノガトとキアウの幼少期の話描けたのでぶん投げてきました。お互い意識し始めたきっかけ的なエピソードになります。二人お好きな方はよろしくです! https://t.co/pZoaN5SwBh

    クリスマスイブにはアップしてぇと思ってたノガトとキアウの幼少期の話描けたのでぶん投げてきました。お互い意識し始めたきっかけ的なエピソードになります。二人お好きな方はよろしくです!
https://t.co/pZoaN5SwBh
    クリスマスイブにはアップしてぇと思ってたノガトとキアウの幼少期の話描けたのでぶん投げてきました。お互い意識し始めたきっかけ的なエピソードになります。二人お好きな方はよろしくです!
https://t.co/pZoaN5SwBh
    クリスマスイブにはアップしてぇと思ってたノガトとキアウの幼少期の話描けたのでぶん投げてきました。お互い意識し始めたきっかけ的なエピソードになります。二人お好きな方はよろしくです!
https://t.co/pZoaN5SwBh
    クリスマスイブにはアップしてぇと思ってたノガトとキアウの幼少期の話描けたのでぶん投げてきました。お互い意識し始めたきっかけ的なエピソードになります。二人お好きな方はよろしくです!
https://t.co/pZoaN5SwBh
    5202021年12月24日 15:48

    年賀状で虎描いてて何か思い出すな...と思ったけどコイツだった 虎のつもりだったのかと言われるとアレなんですけど確か虎をモデルにしてた気がする

    年賀状で虎描いてて何か思い出すな...と思ったけどコイツだった
虎のつもりだったのかと言われるとアレなんですけど確か虎をモデルにしてた気がする
    1192021年12月28日 03:40

    今年はあんまり描けなかったの反省してるので来年はいっぱい描きたい... 今年の作画見直してたりしてましたけどこのフタバはいい感じに描けてるじゃん!という自画自賛して気持ち上げて年越しをする心 ノガトは今年一年相変わらず赤面させて終わりましたね合掌

    今年はあんまり描けなかったの反省してるので来年はいっぱい描きたい...
今年の作画見直してたりしてましたけどこのフタバはいい感じに描けてるじゃん!という自画自賛して気持ち上げて年越しをする心
ノガトは今年一年相変わらず赤面させて終わりましたね合掌
    今年はあんまり描けなかったの反省してるので来年はいっぱい描きたい...
今年の作画見直してたりしてましたけどこのフタバはいい感じに描けてるじゃん!という自画自賛して気持ち上げて年越しをする心
ノガトは今年一年相変わらず赤面させて終わりましたね合掌
    今年はあんまり描けなかったの反省してるので来年はいっぱい描きたい...
今年の作画見直してたりしてましたけどこのフタバはいい感じに描けてるじゃん!という自画自賛して気持ち上げて年越しをする心
ノガトは今年一年相変わらず赤面させて終わりましたね合掌
    142021年12月31日 14:13

    親子🐯

    親子🐯
    5332022年1月6日 23:44

    ぐぬぬ続きは明日

    ぐぬぬ続きは明日
    304412022年1月24日 02:18

作者のその他の人気の漫画