成人済。二次創作垢。腐。ジャンル大渋滞⚠️色々飛び出します。 Do not use my works without my permission. 無断転載・再投稿禁止!Japanese text only.
交換用に作ってるモグ真木アクスタTLのせてもいいってお許しいただいたのであげあげ。 「黒って200色あんねん…」って言いそうになるくらい画面が黒すぎてモフモフを差し色に描いてしまった…土竜は捏造(笑)
海と五知将 #dcst
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イーデン男子ズわんぱくであれ
『さぁ、百鬼夜行の始まりだ 』#dcst
#2023年自分が選ぶ今年の4枚今年はダミアニャでイベント参加やお絵かきできて楽しかったお気に入りの4枚あげとこイーデン組大好き。来年もよろしくお願いしまーす!
インペリアルスカラーごっこ「たまにはぼんやりすることも大切なんだぜっ」#spyxfamilyfanart
雨上がり箒でローリングスイープするくらいだからアンブレラソードもやるでしょうね#spyxfamilyfanart
雪の日のダミアニャ。「じなん何作ってる?」「…グリフォン」「おぉそれアーニャも手伝う!」「触るな!余計なことすんじゃねぇ…図工の授業のこと忘れたのかお前っ」#ダミアニャ
19周年おめでたい万事屋ずっと大好きだ~( 再掲失礼します)#銀魂19周年
動く彼らにまた会えるのが楽しみ#spyxfamilyfanart#ダミアニャ
成長ifフォージャーさんに話しかけるには双璧を突破しないといけないらしいよ#ダミアニャ#ベキアニャ#ダミアニャ成長if
お試しで一枚描いてみたけど…こんな感じのトランプ作りたい人生だったのカードは全部ダミアニャではフォジャ家。とはベキとか他キャラで埋めるのドリーム#ダミアニャ
「あら新ちゃん何を描いてるの?」 「これは夢でみた白いお侍さんです姉上。僕らを助けてくれるんです」
ショタ銀時と二年後ぐらぱち
銀さんが作った雛人形気に入ってますね🎎
猫の日だから過去の猫関連の絵を再掲。ホウイチ篇好き🐱✨
帰ろう
過去絵ですが万事屋大好き~☘️ #2月8日はずやの日
てめぇら全員、士道不覚悟で切腹だ
悪ガキみたいに笑うズヤ男子が好き
万事屋銀ちゃんで~す
ぐらぱちたまにこの服着てて欲しい。 ぱっつぁんお人好しだから仕事選ばずなんでも依頼受けちゃうけど。 見るからに悪質そうな依頼人には若社長後方から威嚇する銀さんとグラさん。
将軍様~あ~そ~ぼ~~っ‼️‼️
銀さんの後は俺が継ぐ