成人済。二次創作垢。腐。ジャンル大渋滞⚠️色々飛び出します。 Do not use my works without my permission. 無断転載・再投稿禁止!Japanese text only.

4429 フォロワー
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 002026年5月5日 19:08

交換用に作ってるモグ真木アクスタTLのせてもいいってお許しいただいたのであげあげ。 「黒って200色あんねん…」って言いそうになるくらい画面が黒すぎてモフモフを差し色に描いてしまった…土竜は捏造(笑)

交換用に作ってるモグ真木アクスタTLのせてもいいってお許しいただいたのであげあげ。 「黒って200色あんねん…」って言いそうになるくらい画面が黒すぎてモフモフを差し色に描いてしまった…土竜は捏造(笑)
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 542652025年6月7日 20:42

イーデン男子ズわんぱくであれ

イーデン男子ズわんぱくであれ
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 032023年12月31日 17:42

#2023年自分が選ぶ今年の4枚今年はダミアニャでイベント参加やお絵かきできて楽しかったお気に入りの4枚あげとこイーデン組大好き。来年もよろしくお願いしまーす!

あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 232023年11月12日 17:10

インペリアルスカラーごっこ「たまにはぼんやりすることも大切なんだぜっ」#spyxfamilyfanart

インペリアルスカラーごっこ「たまにはぼんやりすることも大切なんだぜっ」#spyxfamilyfanart
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 1186362023年10月18日 17:26

雨上がり箒でローリングスイープするくらいだからアンブレラソードもやるでしょうね#spyxfamilyfanart

雨上がり箒でローリングスイープするくらいだからアンブレラソードもやるでしょうね#spyxfamilyfanart
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 002022年12月10日 18:00

雪の日のダミアニャ。「じなん何作ってる?」「…グリフォン」「おぉそれアーニャも手伝う!」「触るな!余計なことすんじゃねぇ…図工の授業のこと忘れたのかお前っ」#ダミアニャ

雪の日のダミアニャ。「じなん何作ってる?」「…グリフォン」「おぉそれアーニャも手伝う!」「触るな!余計なことすんじゃねぇ…図工の授業のこと忘れたのかお前っ」#ダミアニャ
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 112022年12月8日 15:17

19周年おめでたい万事屋ずっと大好きだ~( 再掲失礼します)#銀魂19周年

あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 002022年10月1日 16:22

動く彼らにまた会えるのが楽しみ#spyxfamilyfanart#ダミアニャ

動く彼らにまた会えるのが楽しみ#spyxfamilyfanart#ダミアニャ
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 002022年8月31日 17:25

成長ifフォージャーさんに話しかけるには双璧を突破しないといけないらしいよ#ダミアニャ#ベキアニャ#ダミアニャ成長if

成長ifフォージャーさんに話しかけるには双璧を突破しないといけないらしいよ#ダミアニャ#ベキアニャ#ダミアニャ成長if
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 002022年8月13日 14:52

お試しで一枚描いてみたけど…こんな感じのトランプ作りたい人生だったのカードは全部ダミアニャではフォジャ家。とはベキとか他キャラで埋めるのドリーム#ダミアニャ

お試しで一枚描いてみたけど…こんな感じのトランプ作りたい人生だったのカードは全部ダミアニャではフォジャ家。とはベキとか他キャラで埋めるのドリーム#ダミアニャ
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 563882022年6月7日 03:38

「あら新ちゃん何を描いてるの?」 「これは夢でみた白いお侍さんです姉上。僕らを助けてくれるんです」

「あら新ちゃん何を描いてるの?」

「これは夢でみた白いお侍さんです姉上。僕らを助けてくれるんです」
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 672552022年2月23日 03:19

猫の日だから過去の猫関連の絵を再掲。ホウイチ篇好き🐱✨

あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 1074692022年2月22日 03:10

帰ろう

帰ろう
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 1477092022年2月9日 01:00
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 913422022年1月18日 03:12

悪ガキみたいに笑うズヤ男子が好き

悪ガキみたいに笑うズヤ男子が好き
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 575232022年1月14日 04:20

万事屋銀ちゃんで~す

万事屋銀ちゃんで~す
あざみん@6/25🦅🥜原稿中@02_azamin 934872021年12月3日 03:35

ぐらぱちたまにこの服着てて欲しい。 ぱっつぁんお人好しだから仕事選ばずなんでも依頼受けちゃうけど。 見るからに悪質そうな依頼人には若社長後方から威嚇する銀さんとグラさん。