T@FUNDOSHIMASK

漫画好き(特に少年漫画・ヤンキー漫画)。少年ジャンプ・少年サンデーの感想毎週書いてます。葬送のフリーレンはいいぞ。 よくアンケート企画をやって最上部に固定してますので是非参加してください。

1526 フォロワー
T@FUNDOSHIMASK 002023-10-18T21:39:55.000Z
T@FUNDOSHIMASK 232023-10-16T17:40:08.000Z