T@FUNDOSHIMASK

漫画好き(特に少年漫画・ヤンキー漫画)。少年ジャンプ・少年サンデーの感想毎週書いてます。葬送のフリーレンはいいぞ。 よくアンケート企画をやって最上部に固定してますので是非参加してください。

1526 フォロワー
T@FUNDOSHIMASK 112026-03-30T18:05:16.000Z
T@FUNDOSHIMASK 012026-03-05T17:25:41.000Z