illustration_____________________________________好きなものを好きな時に描いています
秋のおとずれを待っている
#私の個性はきっと誰かにささる
涙がこぼれていく、 そんな日だって、あっていいよね。
大丈夫。 今日も君は、たくさん頑張ったね。
あたたかくて、優しい、物語のなかに。
真夜中に出会った妖精たち
おほしさまの水浴び
着色しました〜
お月さまたちが優しくひかっている。 わたしは、ゆっくりと夢の中へ。
きみに、恋をしているの。
ステッカー届きました…!可愛い!
辛いときは、僕たちに話してよ。 きみの言葉がききたいんだ。
おばけなんて本当にいるのかなあ?
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り 暖かいような切ないような絵を描いています