作画への愛、意識を取り戻したおかげで、絵が上手くなった気がする。意欲もあるし、ミスも減ったし、線への集中が上がって迷いが減った気がする。気持ちが変わったの、数時間前の話なのに。?


『ブス界へようこそ』の最新話(55話後編)が更新されました。 ただ、56話の原稿が終わってなくて、それどころではない。。本編より僕の生活の方が緊張感でいっぱいです。????? 頑張ります! 「ブス界へようこそ」がオススメ!今すぐ「ピッコマ」で読んでみよう! https://t.co/xitCl2uu5j


ビックリした、ビックリしてツイ消ししちゃった。 今月のBRUTUSに『ブス界』を少し取り上げてもらってるんですが、こんなネコチャンだらけ(4月号)の中に。。?と思ったら案の定載ってなくて焦ってツイート消してから調べたら、デカデカと漫画特集されてる5月号の中でした。 というわけで見てみてね?


