KAKO@isinnkodesu

    取り急ぎ 怒りを込めて 描きました どうか 思いが伝わりますように

    取り急ぎ 怒りを込めて 描きました
どうか 思いが伝わりますように
    取り急ぎ 怒りを込めて 描きました
どうか 思いが伝わりますように
    取り急ぎ 怒りを込めて 描きました
どうか 思いが伝わりますように
    取り急ぎ 怒りを込めて 描きました
どうか 思いが伝わりますように
    6.6万10.2万2020年8月6日 13:28
    KAKO@isinnkodesu

    昼寝から覚めたら(笑)大変な数の通知が来ていました。沢山のコメントにお返事が追い付きません。ごめんなさいね。またゆっくりと。 私は63歳の夫に助けられて、闘病生活を乗り越えてきました。その時々に、夫や家族とした会話や出来事をを、マンガにしています。 時間がある方は読んでみて下さいね

    昼寝から覚めたら(笑)大変な数の通知が来ていました。沢山のコメントにお返事が追い付きません。ごめんなさいね。またゆっくりと。

私は63歳の夫に助けられて、闘病生活を乗り越えてきました。その時々に、夫や家族とした会話や出来事をを、マンガにしています。
時間がある方は読んでみて下さいね
    昼寝から覚めたら(笑)大変な数の通知が来ていました。沢山のコメントにお返事が追い付きません。ごめんなさいね。またゆっくりと。

私は63歳の夫に助けられて、闘病生活を乗り越えてきました。その時々に、夫や家族とした会話や出来事をを、マンガにしています。
時間がある方は読んでみて下さいね
    昼寝から覚めたら(笑)大変な数の通知が来ていました。沢山のコメントにお返事が追い付きません。ごめんなさいね。またゆっくりと。

私は63歳の夫に助けられて、闘病生活を乗り越えてきました。その時々に、夫や家族とした会話や出来事をを、マンガにしています。
時間がある方は読んでみて下さいね
    120669402020年8月6日 17:01
    KAKO@isinnkodesu

    前回の漫画で、沢山のコメントが届きました。 少々言葉がキツかったので、お叱りも受けましたが、概ね私の気持ちが伝わったと思います。 その感想を過去のイラストも取り混ぜながら、漫画にしてみました。 沢山のコメントへのお返事とさせて下さい。 (頭の中が標準語になっとる。広島弁がええw)

    前回の漫画で、沢山のコメントが届きました。
少々言葉がキツかったので、お叱りも受けましたが、概ね私の気持ちが伝わったと思います。

その感想を過去のイラストも取り混ぜながら、漫画にしてみました。
沢山のコメントへのお返事とさせて下さい。

(頭の中が標準語になっとる。広島弁がええw)
    前回の漫画で、沢山のコメントが届きました。
少々言葉がキツかったので、お叱りも受けましたが、概ね私の気持ちが伝わったと思います。

その感想を過去のイラストも取り混ぜながら、漫画にしてみました。
沢山のコメントへのお返事とさせて下さい。

(頭の中が標準語になっとる。広島弁がええw)
    前回の漫画で、沢山のコメントが届きました。
少々言葉がキツかったので、お叱りも受けましたが、概ね私の気持ちが伝わったと思います。

その感想を過去のイラストも取り混ぜながら、漫画にしてみました。
沢山のコメントへのお返事とさせて下さい。

(頭の中が標準語になっとる。広島弁がええw)
    前回の漫画で、沢山のコメントが届きました。
少々言葉がキツかったので、お叱りも受けましたが、概ね私の気持ちが伝わったと思います。

その感想を過去のイラストも取り混ぜながら、漫画にしてみました。
沢山のコメントへのお返事とさせて下さい。

(頭の中が標準語になっとる。広島弁がええw)
    362162020年8月10日 13:12
    KAKO@isinnkodesu

    沢山の通知がまだ続いていて、突然画面が真っ白になったり、タブレットのアプリが止まります。 容量が足りんのかな? 絵日記だけは 暇つぶし 笑笑 この気持ちはきっと、分かってもらえると思います。 明日は 頑張って来ます。

    沢山の通知がまだ続いていて、突然画面が真っ白になったり、タブレットのアプリが止まります。
容量が足りんのかな?

絵日記だけは 暇つぶし 笑笑
この気持ちはきっと、分かってもらえると思います。

明日は 頑張って来ます。
    沢山の通知がまだ続いていて、突然画面が真っ白になったり、タブレットのアプリが止まります。
容量が足りんのかな?

絵日記だけは 暇つぶし 笑笑
この気持ちはきっと、分かってもらえると思います。

明日は 頑張って来ます。
    沢山の通知がまだ続いていて、突然画面が真っ白になったり、タブレットのアプリが止まります。
容量が足りんのかな?

絵日記だけは 暇つぶし 笑笑
この気持ちはきっと、分かってもらえると思います。

明日は 頑張って来ます。
    91132020年8月13日 14:38
    KAKO@isinnkodesu

    何だか うまくいかない事も多くて、祈りが届いたハズなんだけど、おかしいなぁ~? まだ分らんけど! 健康な人から考えれば「ただの風邪」程度なのかも知れないけれど、その「ただの風邪」で死ぬ人もいます。 短いマンガですけど、私の検査結果も報告しながら‥

    何だか うまくいかない事も多くて、祈りが届いたハズなんだけど、おかしいなぁ~?
まだ分らんけど!

健康な人から考えれば「ただの風邪」程度なのかも知れないけれど、その「ただの風邪」で死ぬ人もいます。

短いマンガですけど、私の検査結果も報告しながら‥
    何だか うまくいかない事も多くて、祈りが届いたハズなんだけど、おかしいなぁ~?
まだ分らんけど!

健康な人から考えれば「ただの風邪」程度なのかも知れないけれど、その「ただの風邪」で死ぬ人もいます。

短いマンガですけど、私の検査結果も報告しながら‥
    461712020年8月15日 16:22

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

iziz@iziz_1984
139
2324
2022-08-05T21:22:53.000Z
子連れ狐@FoxKozure
110
1154
2021-12-30T20:15:50.000Z