わさびさん(@wasabigreeeeeen ) 色白な獣人になりました! ♡ありがとうございました〜!
変化が激しい一年でした。
イラコンの賞品のVISIONS届いた〜!絵がうますぎる
かわいい
こういう話
私たちの死が来た
シャノンさん(1周年おめでとうございます🎉🎉🎉 これからもシャノンさんの作品を楽しみにしてます…!!!!
図録いただきました〜!
毎日死なないと生きていけない不老不死の彼女と、毎日彼女を殺さないと側にいれない彼、の話です。 めっちゃ良いです。2巻完結なので良かったら読んでみてください!!!
Good Omensが良すぎた落書き