٩(✨ᴗ✨)و <ストップモーション撮ってカクテル作って、特撮・TF・任天堂を愛してます。絵も描きます: #絵描きゅーばん 参加中:#創作女児小学生ズ #華胥の京より愛を込めて ほしいもの: https://t.co/hLlMMooIGw…
実写スタジオシリーズ、瞳の造形が細かくて好き
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ最近、一眼デビューしました
レガシージャンキオンで組んだ怪獣でゴジラっぽいコマ撮りできるかな・・・と思ってたらマジのゴジラコラボTFが来るとは
結構気に入ってるロボットマスターズ型の司令官。ライフルもアックスも付いてくるんだ
元の型の都合だけど、ツインバレル手持ち銃ってメガトロンの武器としては珍しめかも
←これまで使ってたデジカメ この前買ったミラーレス一眼→
テストです
発売が楽しみな玩具がちょっと多すぎますねえ・・・
ライオコンボイ予約!!!(何かを注文したときに使う画像)
ライオコンボイのこのポーズ好き
ライオンクロー長くなったの嬉しい
技 の G 1力 の ビ ー ス ト疾 風 の ラ イ オ
結構変わった!!
銃2丁付くんだ(これかと思ったら違った)
うわめっちゃ良い!!!買うわ
#私の創作に対して抱いているイメージを引用リツイートで3点上げてくれ\にっこり/
ケミーカードいただきました!
この2体、並べてみたい
・メガトロンの声・ミラージュの声
これが→現在はこう
昨日またTFを注文したらしい(何かを購入した時に使う画像)
#見た人は無言で去年の7月の写真を貼る
ここ最近の絵の振れ幅よ
劇的ビフォー → アフター #華胥の京より愛を込めて