鳥類が好きです。絵を描き、デザインアニメの仕事をしたり、サザナミインコのモブくんとアキクサインコのピノコとアフリカワシミミズクのロハンがいたり。仕事や作品一覧はインスタ見てね。早寝早起き🌞無駄口叩かない告知・紹介のみはこちら→@keikamstory
やたてぃーの とオタクの先取りバレンタイン
キボシカミキリムシいた! 可愛い〜 ヤモリみたいに鳴いてて可哀想だけど可愛い
さあ急げ秋のパレード!
1羽1羽の羽模様が違う シロフクロウのデカピンズ! 再販無しの原品限りになります。 つきちゃん と共同出展! 博物ふぇすてぃばる 鳥と見る夢 E-94"月祝"21日出展です! #博物ふぇす鳥部 #博物ふぇす
アフワシファミリーイラストから ズラズラァ〜猫耳!?いいえ羽角です。 新作!ステッカー!!!!! スマホに入れても可愛い!! 念願のステッカー!出来上がったよお 鳥と見る夢E-94(月祝)!! つきちゃん との共同出展!! #博物ふぇす鳥部 #博物ふぇす
やたてぃーのの家でしろみそさんとニッコリ˙◡˙
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やたてぃーと緊急ハマガーデン最高!
綺麗な子
遂に出たルシファーのTシャツに大歓喜でようやくアメリカから来た チャーリーとヴァギーも買った もうとにかくルシファーのTシャツが嬉しすぎる。。
えへへへへへへへへへへへへへへへ!!!!!!!そ〜〜〜〜〜〜なんですっ!!!!!!!!!!!!!!!ついに聖地巡礼ですw床に這いつくばって写真撮りまくりです のりさんもやっぱいかれましたよね!!! 美味しいご飯食べてきました
昨晩は素晴らしい演奏を聴くことができました最近疲れた精神に、音の共鳴と命を吹き込んだ演奏に背を押されて私まだ頑張れる、立ち止まっちゃダメだよって思えた#和の調べ 学生の時から追いかけて続けてるけど、これからもずっとこの和の調べを聴くことが出来ますように
食物連鎖チョーカーつけて出かけるねぢが揺れる やはり良い
ベッドのふちにこうしてるととても楽、 説明したくてこのままこの図を描いた
ふ
おはようございます
新作の『コンゴウインコ』青空と太陽が似合うコンゴウインコたちまさしく、インコの王様と思う。グッズにしたいけど、何にしようか悩み中…#ルリコンゴウインコ#ベニコンゴウインコ
絵の具のある部屋に行けないもんで色が塗れない筆入れもできんというフラストレーション
後少し!!!!!!!
Rin'『宝輪』のファンアート 本当ならNEWアルバム販売と合わせたかったけど無理だった(無念) 色々な意味をこの絵に紡ぎました。長くなるのでInstagramに後程書きます。 本当にいつも素敵な曲を譜をありがとうございます…
ルリコンゴウインコと
卵持ってる
サイズは幅5センチ、縦4.2センチ迫力あるシロフクロウピンズ…お気に入りです…#おのぼりhoho5
お空がきれいだな