猫と暮らしながら美味いもの食う人生。ゲームと創作と女の子。飽き性。地雷ほぼなし雑食。
清書したら滅茶苦茶顔変わった、、、。
Skeb納品しました~! リクエストありがとうございました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あけましておめでとうございました
1話 #ミルキーサブウェイ
やっぱありがとうでいいんじゃない? #ミルキーサブウェイ
ぱやたし子さん()のOCのファンアート描かせていただきました 好きな要素しかなくて筆がノリノリだった 是非本家を見に行ってください:)
ただただ好みの男描いてる
←2014年2025年→
10年ぶりにイルミ描いた
動かす想定なのでシンプルなイラストにしました。
らくがき
年末はホテルニューオータニのギアスコラボに行ってました。 ウェルカムボイス最高だった 朝ごはんのビュッフェは取りすぎてお腹パンパンなった
早く僕に気付け。 #ねこのティーチくん
さむくん #ねこのティーチくん
朱音りんさん()を描かせていただきました! 関西弁の優しいお話し口調でとっても素敵な方でした! 10/26に初配信があるそうです。これからの活動応援しております~ RPありがとうございました #RTしたVTuberさんを描く
恋口 いのりさん()を描かせていただきました! 可愛いデザインで描いていて楽しかったです:) これからの活動を応援してます! RPありがとうございました #RTしたVTuberさんを描く
所場さん、屋根裏部屋に住んでるのあまりにも解釈一致、、、 #所場 #スタンミ
おやすみ