センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
深夜の?ひっそり落書き!銀狐子さんの日常です。もうすぐ桜が咲く時期ですね。暖かくなるすごしやすくなる代わりに花粉症が・・・花粉症が無ければ春はすごい良い季節だとおもうのですが、花粉症のせいで最悪の季節です!