夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
バナーをたまには変えてみる。
コミケ準備中のためSDイラストはお休みです。 今回の宣伝用大きなアクリルスタンドイラスト。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コミケ準備中につき、コミケカタログのイラストをUP。SDキャラは準備が落ち着いたらまた投稿しますー。
コミケの準備中なので、落書きー。 いつも落書きではありますが。
コミケ原稿中でアップできる画像が無いので。 前に描いた落書きを張り付けておきます。 今のところ今回の大きなアクリルフィギュアに使う予定。
埋もれる
抹茶
秋雨 小雨は心が落ち着きます。
タイ焼き
雨
お絵描き
柿
読書の秋
栗のケーキも美味しい
おはぎ美味しい。
秋にしては暑い
構図が何も浮かばなかった図
秋空
静かな場所
川
夏い
ちょっと上げるものが無いので、FANBOX用イラストのラフ
緑
暑いと涼し気な物が描きたくなりますね。