夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
暑い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
七夕 それにしても暑いですね。
一度は行ってみたい納涼床
竹とか。 そういえばもうすぐ七夕ですね。
もう夏のような暑さ
朝は猫が多い島
水族館
白いアジサイも綺麗
紫陽花の季節
新緑の季節
本当に何も考えないでボケーと描いてしまった。
藤もそろそろ終わり。
芝桜やハナダイコンが綺麗に咲いています。 そういえば、いつも何か食べてる。
公園の桜をリスが食べていた。
桜
梅
明けましておめでとうございますー。
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き焦げた焼き芋でもおいしい。
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き 実りの秋
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き 渋柿
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き 秋っぽくなってきました。
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き 秋はまだでしょうか。
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書きまだまだ暑いですね。
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き お月見