絵を描きます。成人済み。 すきなもの:🌈🕒exゲマズ\Shadowverse\ブルアカ 古色ココウさん(@KosyokuKokou) HP:https://t.co/Jd1UD9ow8E
そいやウマ娘100年ぶりにやったらシナリオがあまりにも増えすぎていてなにやればいいか分からんくなったけど、これは昔に描いたマンハッタンカフェです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リクエストで描いたツインターボです~!! あざました~!!!
フィギュアを描くディスコ鯖ですが、インプットばっかりでアウトプットないのはなあ…と思い、今日から神絵師の真似をして30分でオリキャラの立ち絵を描くコーナーも作りました 毎日更新は出来るかわかんないですができるだけやります
エースちゃんお誕生日なので再掲~
そういえば以前合同に提出したニコルナ絵うpってなかったなと思ったのでおいておきますね
skebで描かせて頂きました!
ダブリエルの肉 良すぎるな…
おれの考えた最強の萌えキャラを描こうの会
ルナのお友達 #シャドバWB周年ファンアート募集キャンペーン
skebで描かせて頂いた絵です!
フィルカト絵清書したので上げ…
メイドの日らしいのでメイド服の絵を再掲
ちなみにツイッターには上がれてませんでしたけど、skebは納品させて頂いたりしてました 立ち絵とか描いててとてもたのしかったです
きのうskeb納品させて頂きました!これはおまけに描いた絵ですが、納品したのは成人向けなのでこちらだけ載せときますね…
最近あんまり絵上げれてないから前の絵再掲してもいい?いいよ
おいおいおいおいおい
skebで描かせて頂きました! #こしょくへ
らくがきです
skebで描かせて頂いたイラストです!
skebでリクエスト頂いたのでロックマンのロールちゃん描きました~!
ツインテなカトリーナちゃん
ツインテカトリーナちやん…
う〜んかわいい