ガンダムSEEDメカデザインコンテスト電撃ホビーマガジン賞受賞ラウ・ル・クルーゼ専用「ゲル・フィニート」 ゲイツに敗れ邪道(ASTRAY)を進む
#インターネット上層部だと思う画像を貼れ
#お前らなんでそのアイコンにしてるんだよ 必然性も無いのにすぐ脱いで上半身の筋肉を誇示したくなるお年頃なので。ちなみに下半身は自信無い稲妻チキンレッグラリアート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
すみません、今の今まですとぷりを知らなくただの誤字だと思ってました。今年中にわかって良かった
#TLによくわからない画像を流して今年ここまで生き延びたことを祝う
#これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ 飛んでるだけじゃあないぜ 掃除もしている
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年も楽しんで描けたなぁ
#あなたのZガンダム見せて下さい
#これ見た奴は持っている直立してる画像をあげろガワラっぽく直立
#あなたの紫色の作品を見せてくださいキマリストルーパー
環境に優しいフルバーニアン
#絵描き繫がれ たにしきさん【】からバトンいただきました ロボット中心でキャラも好き。描きたいと思ったものを衝動的に描いてます もしよろしければ次のバトンはもへちさん【】へ。 スルーでもオッケーですよ
省エネ作画だけど気持ちは全力でタックルかましてる旧ザク あれ?旧ザクって05だったっけ? ガッデム!! #作画崩壊 #いいザクの日
短気100倍、マフティーマン!(苛立ち) ハッピーハロウィン #ハロウィン2023
旧キットダグラムシリーズのどれかの箱に入っていたはずの説明書となんじゃこりゃバリエーション設定画。そして昭和生まれのオレはコンバットアーマーソルティックと呼び続けるマン
#ロボ描きを紹介しよう 最近は真面目なのも描いてます
#みんなでジオンの魂を見せ合おう結果にコミットする魂
もしククルス・ドアンがドムに搭乗するとしたらスリムで素早く動ける機体にチューンするだろうと #ドムの日2023 #ドムの日
#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる鬼滅の牙 ダグラム嘴平伊之助(惑星デロイア種)
#ビルドシリーズ10周年おめでとう!あれからもう10年も経つのか…
ゴールデンカムイ実写楽しみ#ゴールデンカムイ
#とびきりのピンクを魅せて下さい中学時代、からかわれた事があるくらいピンク大好きです(別の意味でのピンクも)
#皆で盾を構えよう テキサスの弘法大師
#絵を彩度100にすると超派手さらに増す黄金の輝き
プロポーション重視で自分好みのZガンダムを。GFF、HGUC寄りな感じ。センチネルみも少々。#機動戦士Zガンダム#Robots