山本サトシ@satoshi_swalot

    ワイルドアームズはとにかくマカロニウエスタンを意識したゲーム内容はもちろん音楽とオープニングアニメがめちゃくちゃかっこよくて(2からは主題歌も)、起動しても絶対スキップしなかった。って、今3rdのオープニング見てたら・・・・。いや、狙ってやったわけじゃないけど。

    ワイルドアームズはとにかくマカロニウエスタンを意識したゲーム内容はもちろん音楽とオープニングアニメがめちゃくちゃかっこよくて(2からは主題歌も)、起動しても絶対スキップしなかった。って、今3rdのオープニング見てたら・・・・。いや、狙ってやったわけじゃないけど。
    ワイルドアームズはとにかくマカロニウエスタンを意識したゲーム内容はもちろん音楽とオープニングアニメがめちゃくちゃかっこよくて(2からは主題歌も)、起動しても絶対スキップしなかった。って、今3rdのオープニング見てたら・・・・。いや、狙ってやったわけじゃないけど。
    691346年前
    山本サトシ@satoshi_swalot

    1575076年前
    山本サトシ@satoshi_swalot

    #ポケスペ回想録 でも書いたけど、もし自分が葉っぱと間違えてドクケイルの翅をつまんだら、鱗粉浴びるまでもなく恐怖のあまり昏倒してる。

    #ポケスペ回想録
    #ポケスペ回想録 でも書いたけど、もし自分が葉っぱと間違えてドクケイルの翅をつまんだら、鱗粉浴びるまでもなく恐怖のあまり昏倒してる。
    381666年前
    山本サトシ@satoshi_swalot

    デンチュラ初登場の時は「気持ち悪いなあ」と思って描くのもつらかったんですが、ブラックのチームに入るとわかった時、好きになれるようとにかくかわいく描こうとしました。まぶたがないので目のハイライトを代わりに変形させて感情を表現するようにしてます。おかげでチュラだけは怖くなくなりました

    デンチュラ初登場の時は「気持ち悪いなあ」と思って描くのもつらかったんですが、ブラックのチームに入るとわかった時、好きになれるようとにかくかわいく描こうとしました。まぶたがないので目のハイライトを代わりに変形させて感情を表現するようにしてます。おかげでチュラだけは怖くなくなりました
    デンチュラ初登場の時は「気持ち悪いなあ」と思って描くのもつらかったんですが、ブラックのチームに入るとわかった時、好きになれるようとにかくかわいく描こうとしました。まぶたがないので目のハイライトを代わりに変形させて感情を表現するようにしてます。おかげでチュラだけは怖くなくなりました
    デンチュラ初登場の時は「気持ち悪いなあ」と思って描くのもつらかったんですが、ブラックのチームに入るとわかった時、好きになれるようとにかくかわいく描こうとしました。まぶたがないので目のハイライトを代わりに変形させて感情を表現するようにしてます。おかげでチュラだけは怖くなくなりました
    デンチュラ初登場の時は「気持ち悪いなあ」と思って描くのもつらかったんですが、ブラックのチームに入るとわかった時、好きになれるようとにかくかわいく描こうとしました。まぶたがないので目のハイライトを代わりに変形させて感情を表現するようにしてます。おかげでチュラだけは怖くなくなりました
    3641,1286年前
    山本サトシ@satoshi_swalot

    逆にムシャは「食欲だけでブラックについてきてる」感を出すため、特に49巻ラストに向けてどんどん「何考えてるかわからん」ように(見えるように)していきました。ここでは敵のNまで納得のいく正論をかましてくるから、レギュラーキャラの中でムシャがもっとも薄気味悪さが優っているかも。

    逆にムシャは「食欲だけでブラックについてきてる」感を出すため、特に49巻ラストに向けてどんどん「何考えてるかわからん」ように(見えるように)していきました。ここでは敵のNまで納得のいく正論をかましてくるから、レギュラーキャラの中でムシャがもっとも薄気味悪さが優っているかも。
    682846年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...