山本サトシ@satoshi_swalot

    6歳の時「スペクトルマン」の本放送で「ボビーよ怪獣になるな!」を見て怖すぎて3時間くらい泣いて眠れなくなってた僕はおかんから「いつまで起きてんのや!はよ、寝ぇ!」と叱られた。あの時の僕は優しく寝かしつけてもらいたかったのだろう。その思いが第21話前編に結実したのだ!

    6歳の時「スペクトルマン」の本放送で「ボビーよ怪獣になるな!」を見て怖すぎて3時間くらい泣いて眠れなくなってた僕はおかんから「いつまで起きてんのや!はよ、寝ぇ!」と叱られた。あの時の僕は優しく寝かしつけてもらいたかったのだろう。その思いが第21話前編に結実したのだ!
    18772019年7月30日 20:22
    山本サトシ@satoshi_swalot

    チエちゃん読み返し中。39巻はサイコサスペンス。好きな題材というのもあるが後半の小鉄のリアクションが素晴らしい。この「水泥棒騒ぎの密告合戦で村が壊滅」って、なんか元ネタあんのかな。40巻代にはいよいよサッちゃんくんが登場。楽しみ。

    チエちゃん読み返し中。39巻はサイコサスペンス。好きな題材というのもあるが後半の小鉄のリアクションが素晴らしい。この「水泥棒騒ぎの密告合戦で村が壊滅」って、なんか元ネタあんのかな。40巻代にはいよいよサッちゃんくんが登場。楽しみ。
    チエちゃん読み返し中。39巻はサイコサスペンス。好きな題材というのもあるが後半の小鉄のリアクションが素晴らしい。この「水泥棒騒ぎの密告合戦で村が壊滅」って、なんか元ネタあんのかな。40巻代にはいよいよサッちゃんくんが登場。楽しみ。
    0222019年8月2日 01:52
    山本サトシ@satoshi_swalot

    643072019年8月4日 09:13
    山本サトシ@satoshi_swalot

    703582019年8月5日 09:26
    山本サトシ@satoshi_swalot

    391942019年8月5日 09:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

びりり@kandenbiriri630
73
349
2023-04-01T08:42:08.000Z
びりり@kandenbiriri630
487
3189
2020-02-03T03:04:26.000Z
びりり@kandenbiriri630
1674
10119
2020-01-27T01:00:41.000Z