センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
久しぶりにドルビーで観たら、もうかなり序盤(今日の三井はいいぜあたり)から「やべえもう一度観たい」ってなって大変でした1週間以上観てなかったしな…ドルビーの三井も良かったよパネルもあって嬉しい初見が遅かったからパネル遭遇すんの初かも(推しは寄って撮ります)