とっくの昔に成人済のBBAのお絵描き活動用(最近少ないけど)アカウント。紫原敦くんの祖母を目指して早幾年。刀剣乱舞では石切丸様と光世さん、ザワでは轟君。FGOではオベロン。SDはみっちゃんとリョーちん。2.5やそれ以外の舞台観劇、日常や萌え語り等 。 詳しくはこちらをどうぞ→https://t.co/ks5n8pMhbS
水戸でもうピンと来た人もいそうですが…大洗のフェリーターミナルにいます今年は船で北海道行くからね!「さんふらわあに乗るよ〜」(これは模型)出航は夜なんだけどね!大洗と言えばガルパンだけど、なんか船がワンピースとコラボしてるようでのぼりがいっぱいあるよ
丸の内TOEIのザファ夏合宿に行ってきました (7日応援上映の回) 今まで何回か行った地元の応援上映とは声量のレベルが違った… 大喜利は置いといて、試合への応援の熱さが凄かったな 明日の生実況も取れたので今日撮り忘れた床材のやつ撮らないと…w(湘南で撮っただろ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
久しぶりにドルビーで観たら、もうかなり序盤(今日の三井はいいぜあたり)から「やべえもう一度観たい」ってなって大変でした1週間以上観てなかったしな…ドルビーの三井も良かったよパネルもあって嬉しい初見が遅かったからパネル遭遇すんの初かも(推しは寄って撮ります)