小説とか絵とかで本作ってあそんでる光の侍です。たのしい。ちゃんと成人です。 pixiv: https://t.co/KZHZkFJM2D Skeb:https://t.co/jDDSjMUUk0 mail:jsa.2ndstudio@gmail.com
200 & 1911
最初のころのシャツ後輩と比べると今のイラストもだいぶ良いな……(定期的に欲しくなるらしい)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
友達のデザインの生き物なんだけど何なんだよこのシャツ……
後輩M200「せんぱい?」#M200kawaii
依頼主「MP40にブルージーンズ履かせておしりみせて(意訳)」 ぼく「わかった!!!!!!!!!!!!!!(わかってない)」
後輩M200/夏私服
#くそ寒いので水着絵を貼る
45……職場に内緒で同棲してくれ……
GM6 Lynx
改めまして あけましておめでとうございます。 本年もお絵かきしたり本作ったりで騒がしいと思いますが何卒よろしくお願いいたします。 ゴトー
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 後輩M200ちゃん
M200ちゃんとM14MOD3のワッペンイラストは趣味で描いてたらめうちゃんさんに採用して頂いたものです
Reload
#今月描いた絵を晒そう はいかわいい
FNC:Skeb
これは「おかし食べてるところもかわいいなあ」と思って見つめていたら「……どうぞ」とポッキーをわけてくれる後輩M200ちゃんです。
これは先輩が食べ物を美味しそうにもぐもぐしてるのを「かわいいなぁ」と思いながら見つめている後輩M200ちゃんです
おなかだよ #いいおなかの日
これに尽きる #ヴァイオレット・エヴァーガーデン
#いいおしりの日
こういう風に切り抜くのめちゃくちゃよくないですか???????????????顔が
冬コミ本の表紙、細かい調整は入るかもしれないけどひとまずこんな感じで……