今週は三重県内某所でワーケション中。ワーケションとは仕事+観光。 新しい働き方を模索する実験に参加させて頂いてます♪ ちなみに1枚目はジビエ料理の鹿肉カツサンドイッチ。少しワイルドな風味ですが美味しかったよ🦌

    今週は三重県内某所でワーケション中。ワーケションとは仕事+観光。
新しい働き方を模索する実験に参加させて頂いてます♪

ちなみに1枚目はジビエ料理の鹿肉カツサンドイッチ。少しワイルドな風味ですが美味しかったよ🦌
    今週は三重県内某所でワーケション中。ワーケションとは仕事+観光。
新しい働き方を模索する実験に参加させて頂いてます♪

ちなみに1枚目はジビエ料理の鹿肉カツサンドイッチ。少しワイルドな風味ですが美味しかったよ🦌
    今週は三重県内某所でワーケション中。ワーケションとは仕事+観光。
新しい働き方を模索する実験に参加させて頂いてます♪

ちなみに1枚目はジビエ料理の鹿肉カツサンドイッチ。少しワイルドな風味ですが美味しかったよ🦌
    今週は三重県内某所でワーケション中。ワーケションとは仕事+観光。
新しい働き方を模索する実験に参加させて頂いてます♪

ちなみに1枚目はジビエ料理の鹿肉カツサンドイッチ。少しワイルドな風味ですが美味しかったよ🦌
    0142021年11月16日 21:30

    最近全然新しいキット買ってないですが、以前作ったキットをリペイントするのも楽しいですよ♪ #うばい合えば足らぬわけ合えばあまる

    #うばい合えば足らぬわけ合えばあまる
    最近全然新しいキット買ってないですが、以前作ったキットをリペイントするのも楽しいですよ♪

#うばい合えば足らぬわけ合えばあまる
    最近全然新しいキット買ってないですが、以前作ったキットをリペイントするのも楽しいですよ♪

#うばい合えば足らぬわけ合えばあまる
    最近全然新しいキット買ってないですが、以前作ったキットをリペイントするのも楽しいですよ♪

#うばい合えば足らぬわけ合えばあまる
    最近全然新しいキット買ってないですが、以前作ったキットをリペイントするのも楽しいですよ♪

#うばい合えば足らぬわけ合えばあまる
    2322022年1月20日 12:28

    @0wd2281m725383m とても他人には見せられませんが😊

    @0wd2281m725383m とても他人には見せられませんが😊
    042022年1月24日 12:13

    @Rio_FA_Boy フォローありがとうございます♪ 僕の世代はプラモ狂四郎だったりしますが😊 宜しくお願いします♪

    @Rio_FA_Boy フォローありがとうございます♪
僕の世代はプラモ狂四郎だったりしますが😊
宜しくお願いします♪
    012022年1月25日 20:13

    @Rio_FA_Boy その通り✨

    @Rio_FA_Boy その通り✨
    002022年1月25日 21:27

作者のその他の人気の漫画