#ウクライナ情勢 が緊張を迎えていることにあまり興味が無い方にお伝えしたいのは #オデッサ作戦 で知られるオデッサとはウクライナ南部に実在する港湾都市であり、間もなくオデッサが戦場になるかもしれないと言えば伝わりますか? #ガンダム #ウクライナ #オデッサ作戦

    #ウクライナ#ウクライナ情勢#オデッサ作戦#ガンダム
    #ウクライナ情勢 が緊張を迎えていることにあまり興味が無い方にお伝えしたいのは #オデッサ作戦 で知られるオデッサとはウクライナ南部に実在する港湾都市であり、間もなくオデッサが戦場になるかもしれないと言えば伝わりますか?

#ガンダム
#ウクライナ
#オデッサ作戦
    #ウクライナ情勢 が緊張を迎えていることにあまり興味が無い方にお伝えしたいのは #オデッサ作戦 で知られるオデッサとはウクライナ南部に実在する港湾都市であり、間もなくオデッサが戦場になるかもしれないと言えば伝わりますか?

#ガンダム
#ウクライナ
#オデッサ作戦
    #ウクライナ情勢 が緊張を迎えていることにあまり興味が無い方にお伝えしたいのは #オデッサ作戦 で知られるオデッサとはウクライナ南部に実在する港湾都市であり、間もなくオデッサが戦場になるかもしれないと言えば伝わりますか?

#ガンダム
#ウクライナ
#オデッサ作戦
    #ウクライナ情勢 が緊張を迎えていることにあまり興味が無い方にお伝えしたいのは #オデッサ作戦 で知られるオデッサとはウクライナ南部に実在する港湾都市であり、間もなくオデッサが戦場になるかもしれないと言えば伝わりますか?

#ガンダム
#ウクライナ
#オデッサ作戦
    8282022年2月23日 07:43

    ガチのオデッサ作戦が始まる😱 #宣戦布告

    #宣戦布告
    ガチのオデッサ作戦が始まる😱

#宣戦布告
    ガチのオデッサ作戦が始まる😱

#宣戦布告
    ガチのオデッサ作戦が始まる😱

#宣戦布告
    ガチのオデッサ作戦が始まる😱

#宣戦布告
    9242022年2月24日 12:53

    アノニマスって敵でも味方でもないフェニックス一輝みたいな立ち位置なのか?

    アノニマスって敵でも味方でもないフェニックス一輝みたいな立ち位置なのか?
    072022年2月26日 07:19

    顔のない機体好きなんですけど、わかる方いますかね。 ていうか機能としてセンサーやカメラが必要なのはわかりますが、いわゆる「顔」として存在する理由ってなんなんでしょうか。 わかる方いましたらご教示下さいませ。

    顔のない機体好きなんですけど、わかる方いますかね。

ていうか機能としてセンサーやカメラが必要なのはわかりますが、いわゆる「顔」として存在する理由ってなんなんでしょうか。

わかる方いましたらご教示下さいませ。
    顔のない機体好きなんですけど、わかる方いますかね。

ていうか機能としてセンサーやカメラが必要なのはわかりますが、いわゆる「顔」として存在する理由ってなんなんでしょうか。

わかる方いましたらご教示下さいませ。
    顔のない機体好きなんですけど、わかる方いますかね。

ていうか機能としてセンサーやカメラが必要なのはわかりますが、いわゆる「顔」として存在する理由ってなんなんでしょうか。

わかる方いましたらご教示下さいませ。
    顔のない機体好きなんですけど、わかる方いますかね。

ていうか機能としてセンサーやカメラが必要なのはわかりますが、いわゆる「顔」として存在する理由ってなんなんでしょうか。

わかる方いましたらご教示下さいませ。
    1402022年3月1日 12:47

    有識者の皆さまの目から鱗な解説で顔というか頭部の必要性については理解出来ました。ありがとうございました♪ ただ、もう一つの疑問が沸いてきました。 口というか唇は何のため? 今夜も眠れそうにありません😣 https://t.co/dCjkXSYSVo

    有識者の皆さまの目から鱗な解説で顔というか頭部の必要性については理解出来ました。ありがとうございました♪

ただ、もう一つの疑問が沸いてきました。

口というか唇は何のため?

今夜も眠れそうにありません😣 https://t.co/dCjkXSYSVo
    有識者の皆さまの目から鱗な解説で顔というか頭部の必要性については理解出来ました。ありがとうございました♪

ただ、もう一つの疑問が沸いてきました。

口というか唇は何のため?

今夜も眠れそうにありません😣 https://t.co/dCjkXSYSVo
    有識者の皆さまの目から鱗な解説で顔というか頭部の必要性については理解出来ました。ありがとうございました♪

ただ、もう一つの疑問が沸いてきました。

口というか唇は何のため?

今夜も眠れそうにありません😣 https://t.co/dCjkXSYSVo
    有識者の皆さまの目から鱗な解説で顔というか頭部の必要性については理解出来ました。ありがとうございました♪

ただ、もう一つの疑問が沸いてきました。

口というか唇は何のため?

今夜も眠れそうにありません😣 https://t.co/dCjkXSYSVo
    0122022年3月1日 20:59

作者のその他の人気の漫画