数年前に書いた観音様。

    数年前に書いた観音様。
    0112023年4月9日 21:44

    先日、高校野球を何となく見てた二女が何球も牽制球を投げるピッチャーを見て、 「この人前じゃなくて横に投げるのは、自信ないもんでとりあえず仲いい友達に投げとんの?やる気無いの?」 と問いかけられ、確かにピンチだったし、まぁまんざら間違いでもないので否定はしませんでしたw #高校野球

    #高校野球
    先日、高校野球を何となく見てた二女が何球も牽制球を投げるピッチャーを見て、  「この人前じゃなくて横に投げるのは、自信ないもんでとりあえず仲いい友達に投げとんの?やる気無いの?」  と問いかけられ、確かにピンチだったし、まぁまんざら間違いでもないので否定はしませんでしたw  #高校野球
    先日、高校野球を何となく見てた二女が何球も牽制球を投げるピッチャーを見て、  「この人前じゃなくて横に投げるのは、自信ないもんでとりあえず仲いい友達に投げとんの?やる気無いの?」  と問いかけられ、確かにピンチだったし、まぁまんざら間違いでもないので否定はしませんでしたw  #高校野球
    先日、高校野球を何となく見てた二女が何球も牽制球を投げるピッチャーを見て、  「この人前じゃなくて横に投げるのは、自信ないもんでとりあえず仲いい友達に投げとんの?やる気無いの?」  と問いかけられ、確かにピンチだったし、まぁまんざら間違いでもないので否定はしませんでしたw  #高校野球
    先日、高校野球を何となく見てた二女が何球も牽制球を投げるピッチャーを見て、  「この人前じゃなくて横に投げるのは、自信ないもんでとりあえず仲いい友達に投げとんの?やる気無いの?」  と問いかけられ、確かにピンチだったし、まぁまんざら間違いでもないので否定はしませんでしたw  #高校野球
    022023年8月15日 10:17

    #この漫画知っている人で100いいね 思い出補正もあると思うけどまぁ普通に面白かったんやけどなぁ。あの頃のジャンプはとんでもないラインナップだったからね。 最終回のあまりにも強引で唐突な終わりかたは、子供ながらに切なかったよ。

    #この漫画知っている人で100いいね
    #この漫画知っている人で100いいね

思い出補正もあると思うけどまぁ普通に面白かったんやけどなぁ。あの頃のジャンプはとんでもないラインナップだったからね。

最終回のあまりにも強引で唐突な終わりかたは、子供ながらに切なかったよ。
    022024年5月6日 21:08

    今日も早寝早起きマンです。 約2時間の #ゴミ拾い でゴミ2袋、空き缶ペットボトル1袋、段ボール1箱。 ここ数日スプラトゥーンのように近所をうろうろ綺麗に塗りつぶしてきたので、かなりスッキリさっぱりしましたよ♪ 朝日を浴びてセロトニンが出まくり、運も沢山拾ったので気分⤴️⤴️です!

    #ゴミ拾いスプラトゥーン
    今日も早寝早起きマンです。

約2時間の #ゴミ拾い でゴミ2袋、空き缶ペットボトル1袋、段ボール1箱。

ここ数日スプラトゥーンのように近所をうろうろ綺麗に塗りつぶしてきたので、かなりスッキリさっぱりしましたよ♪

朝日を浴びてセロトニンが出まくり、運も沢山拾ったので気分⤴️⤴️です!
    今日も早寝早起きマンです。

約2時間の #ゴミ拾い でゴミ2袋、空き缶ペットボトル1袋、段ボール1箱。

ここ数日スプラトゥーンのように近所をうろうろ綺麗に塗りつぶしてきたので、かなりスッキリさっぱりしましたよ♪

朝日を浴びてセロトニンが出まくり、運も沢山拾ったので気分⤴️⤴️です!
    今日も早寝早起きマンです。

約2時間の #ゴミ拾い でゴミ2袋、空き缶ペットボトル1袋、段ボール1箱。

ここ数日スプラトゥーンのように近所をうろうろ綺麗に塗りつぶしてきたので、かなりスッキリさっぱりしましたよ♪

朝日を浴びてセロトニンが出まくり、運も沢山拾ったので気分⤴️⤴️です!
    今日も早寝早起きマンです。

約2時間の #ゴミ拾い でゴミ2袋、空き缶ペットボトル1袋、段ボール1箱。

ここ数日スプラトゥーンのように近所をうろうろ綺麗に塗りつぶしてきたので、かなりスッキリさっぱりしましたよ♪

朝日を浴びてセロトニンが出まくり、運も沢山拾ったので気分⤴️⤴️です!
    032024年12月31日 08:10

    まだ少し咳は出ますが、やっと体調も戻ってきたので #ゴミ拾い ウォーキング再開。まぁいつものようにタバコの吸殻、空缶、ペットボトル、片手の手袋と一時間弱で3袋拾いました。 朝ごはんはオートミール、白米、なめ茸、韓国のり、酢納豆。 色味は地味ですが食物繊維もたっぷりで完璧超人なんですよ!

    #ゴミ拾い
    まだ少し咳は出ますが、やっと体調も戻ってきたので #ゴミ拾い ウォーキング再開。まぁいつものようにタバコの吸殻、空缶、ペットボトル、片手の手袋と一時間弱で3袋拾いました。
朝ごはんはオートミール、白米、なめ茸、韓国のり、酢納豆。
色味は地味ですが食物繊維もたっぷりで完璧超人なんですよ!
    まだ少し咳は出ますが、やっと体調も戻ってきたので #ゴミ拾い ウォーキング再開。まぁいつものようにタバコの吸殻、空缶、ペットボトル、片手の手袋と一時間弱で3袋拾いました。
朝ごはんはオートミール、白米、なめ茸、韓国のり、酢納豆。
色味は地味ですが食物繊維もたっぷりで完璧超人なんですよ!
    まだ少し咳は出ますが、やっと体調も戻ってきたので #ゴミ拾い ウォーキング再開。まぁいつものようにタバコの吸殻、空缶、ペットボトル、片手の手袋と一時間弱で3袋拾いました。
朝ごはんはオートミール、白米、なめ茸、韓国のり、酢納豆。
色味は地味ですが食物繊維もたっぷりで完璧超人なんですよ!
    まだ少し咳は出ますが、やっと体調も戻ってきたので #ゴミ拾い ウォーキング再開。まぁいつものようにタバコの吸殻、空缶、ペットボトル、片手の手袋と一時間弱で3袋拾いました。
朝ごはんはオートミール、白米、なめ茸、韓国のり、酢納豆。
色味は地味ですが食物繊維もたっぷりで完璧超人なんですよ!
    012025年2月11日 09:15

作者のその他の人気の漫画