たぬ侍と腕封じの餓鬼と
研究所から命からがら逃げ出して、一人で人の世を生きてそうな 子が爆誕しました
気晴らしに去年の読切のマルクというキャラ描いてました💪
勤勉でまじめな若干十代の 元、重機兵士のヒューマンドラマ思いつきました落書き
例のパーカーを使って自分のキャラ達で遊んでました
もしディン家に反抗期の時期がやってきたら こういう事象は頻繁にありそう☺️
仮想と現実の話(1/2)
仮想と現実の話(2/2)
クマハチさんの生態🐝
こういうタッチはずっと楽しい✍️✨
最近、絵は描いてないですが 個人的に漫画を描いてます✍️💦
息抜きさん
多分、半永久的にお蔵入りになると思うので お気に入りの一枚だけご供養✍️
今年はポッキーチャレンジ描けました そして…事故りました( ^ω^)
映画のヴェノムを観て、そいやあエンブレム無いなと思い、 もしエンブレムが付く日が来るのならという 妄想が止まらんかったんす… 止まらんかったんす…
ヒンナヒンナ、
Sビリ線画