園見 喝@Omisokatu0141

    映画のヴェノムを観て、そいやあエンブレム無いなと思い、 もしエンブレムが付く日が来るのならという 妄想が止まらんかったんす… 止まらんかったんす…

    映画のヴェノムを観て、そいやあエンブレム無いなと思い、
もしエンブレムが付く日が来るのならという
妄想が止まらんかったんす…
止まらんかったんす…
    映画のヴェノムを観て、そいやあエンブレム無いなと思い、
もしエンブレムが付く日が来るのならという
妄想が止まらんかったんす…
止まらんかったんす…
    38013742018年11月15日 00:18
    園見 喝@Omisokatu0141

    #私を布教して 漫画描きながら、バケモノ生産しています

    #私を布教して
    #私を布教して

漫画描きながら、バケモノ生産しています
    #私を布教して

漫画描きながら、バケモノ生産しています
    #私を布教して

漫画描きながら、バケモノ生産しています
    952692018年11月15日 10:39
    園見 喝@Omisokatu0141

    11月19日に発売される チャンピオンRED1月号に 読切 『緑炎のスパロ』を掲載させて頂きました!!💪( `' *💪)✨ 是非とも、よろしくお願い致します!!!!✨✨💪💪ᾥ💪✨✨

    11月19日に発売される
チャンピオンRED1月号に
読切
『緑炎のスパロ』を掲載させて頂きました!!💪( `' *💪)✨
是非とも、よろしくお願い致します!!!!✨✨💪💪ᾥ💪✨✨
    11月19日に発売される
チャンピオンRED1月号に
読切
『緑炎のスパロ』を掲載させて頂きました!!💪( `' *💪)✨
是非とも、よろしくお願い致します!!!!✨✨💪💪ᾥ💪✨✨
    11月19日に発売される
チャンピオンRED1月号に
読切
『緑炎のスパロ』を掲載させて頂きました!!💪( `' *💪)✨
是非とも、よろしくお願い致します!!!!✨✨💪💪ᾥ💪✨✨
    1162142018年11月17日 19:17
    園見 喝@Omisokatu0141

    横顔楽しいです💪( `ᾥ' 💪)

    横顔楽しいです💪( `ᾥ' 💪)
    0122018年11月18日 16:27
    園見 喝@Omisokatu0141

    クリスタにいい感じの鉛筆ツールがあったのでアグニの線画描いてました #俺たちの塗り絵 …そして、こんな感じのタグ作ってみました 仕事から帰ったら塗ります💪💪✨

    #俺たちの塗り絵
    クリスタにいい感じの鉛筆ツールがあったのでアグニの線画描いてました
#俺たちの塗り絵
…そして、こんな感じのタグ作ってみました

仕事から帰ったら塗ります💪💪✨
    クリスタにいい感じの鉛筆ツールがあったのでアグニの線画描いてました
#俺たちの塗り絵
…そして、こんな感じのタグ作ってみました

仕事から帰ったら塗ります💪💪✨
    20782018年12月6日 22:17

作者のその他の人気の漫画