趣味で絵(ジャンル様々)を描く社会人 。いつもゲームかお絵描きしてます。たまに配信者の立ち絵キャラデザ・作画等。(新規依頼は現在受け付けてません)スマブラ:最高レート1589、トプ魔リドリー使い。スプラ:オバフロしかかたん。うちのイラストAI利用したらキレます。
やっぱり絵チャは楽しいなー!
#さかまた飼育日記
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
またまたをずさんのモンスト絵チャ企画に参加させていただいてました〜 今回のお題は「白」ということでマギアちゃんを描きました〜 #モンスト
待って…久々に良い顔描けてるぞこれ
昨日絵チャで普段描かない絵柄に悪戦苦闘してた エイステのミジちゃん
うちが絵チャをする中で最低限気をつけてること ・絵がぶつかってしまう場合は白縁を引いて相手の絵が潰れないようにする ・仲良い相手にちょっかいをかけるのは良いが、落描きもすぐ消せるものにしたり、悪口は書かないようにする(相手の絵に描き加える奴は死刑)
リドリー使いのツイートリスト作りたいから相互のリドリー使いの皆!リプくれ!
バニーマガツヒさん(再掲) #バニーの日 #モンスト
参加してました〜
ミクさんとGQuuuuuuX描いてました〜 #初音ミク #GQuuuuuuX
モンハンのうちの子 #モンハンワイルズ
絵チャってた! 誕生日おめでとう胡桃ちゃん #原神
モンドリⅢポストカード 完売したので、イラストを公開します! まだまだ楽しみましょう! #モンドリ
色々済ませ出発しました 11:30頃到着予定
モンドリ用ポスカ描いたけどある人と被っちゃったw もう1種類くらい描こうかな
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 2016年←→2025年
セナ(絵チャ) #ブルーアーカイブ
手癖ミク
スケルトンガチャ ワイルドキャットちゃん GET記念・・・(便乗) #モンスト
スケスケってなんですか?(逆張り)
絵チャ ミジちゃん #ALIENSTAGE
絵チャでサイコガンダムMk-Ⅱ
#原作の隣に自分の絵を貼る
絵チャマサムネ描きました #モンスト