カツ丼が好きです お絵描きします 最近はウマ娘 ナリタタイシンとアストンマーチャンが好きです Skeb■https://t.co/L4Srj7wcIl
好きなのにまだ2枚しか描いてないはーちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください