2年前とかの絵いいなーと思うという事はここ数年絵の成長がない気がする 過去作アザミの城の魔女の絵です

    2年前とかの絵いいなーと思うという事はここ数年絵の成長がない気がする 過去作アザミの城の魔女の絵です
    2年前とかの絵いいなーと思うという事はここ数年絵の成長がない気がする 過去作アザミの城の魔女の絵です
    2年前とかの絵いいなーと思うという事はここ数年絵の成長がない気がする 過去作アザミの城の魔女の絵です
    2年前とかの絵いいなーと思うという事はここ数年絵の成長がない気がする 過去作アザミの城の魔女の絵です
    324162022年5月12日 12:14

    これは漫画家デビュー前に描いてた同人誌の生原稿です 楽しそう

    これは漫画家デビュー前に描いてた同人誌の生原稿です 楽しそう
    これは漫画家デビュー前に描いてた同人誌の生原稿です 楽しそう
    これは漫画家デビュー前に描いてた同人誌の生原稿です 楽しそう
    これは漫画家デビュー前に描いてた同人誌の生原稿です 楽しそう
    8210112022年5月12日 12:19

    9月のコミティア出れたら描きたい漫画メモ

    9月のコミティア出れたら描きたい漫画メモ
    42012022年6月11日 20:25

    ペン変えたら楽しいなー

    ペン変えたら楽しいなー
    577322022年6月19日 04:07

    江ノ電ジャックー!すごい!乗りにいきたいです。1話のトビラ背景は鎌倉だったので聖地です。素晴らしい〜 https://t.co/dizHrJD8Jf

    江ノ電ジャックー!すごい!乗りにいきたいです。1話のトビラ背景は鎌倉だったので聖地です。素晴らしい〜 https://t.co/dizHrJD8Jf
    603092022年7月14日 11:15