主に絵を描く人です。初音ミクを中心として、巡音ルカとMEIKO推し。小さいロリと大きいお姉さんに弱い。作品専用垢→@5111_yuri
数か月は手の付けられなさそうな何かについて考えるだけ考えている
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
プロセカ 巡音ルカ 缶バッジ2個セット | 不確定の箱 ルカさんの缶バッジも実物写真追加しておきました。キラキラがキラキラでめちゃ素敵!
ルカさんのおたおめに合わせて缶バッジセット頒布するよ~!直径76mmのデカめかつギラギラグリッター仕様の派手缶バッジと、 シンプルデザインの57mm缶バッジ。大きいのも普通のも欲しかったのでどっちも作ったぜ。セットで500円予定。画像はあくまでイメージなので参考程度にー
おれ、こういうの、すき
「「「癖」」」ですね・・・
表紙完成版〜〜〜〜
全身描いてるしなんか、アクスタとか作る?みたいなことを考えつつ
Virtua Racing!
半ば現実逃避。イラスト本のレイアウト、こんな?2キャラいて見開きだと収まり良いし、小物とかとかは後ろの方に詰めるかな。しかしロゴとか文字が無いとなんとも落ち着かなさがあるなぁ
この絵、やっぱめっちゃ悲しくてめっちゃいい絵が描けてる。ラフだけど見る度に心がギュッッてなって良い(良い???)
あれやこれや理由を付けて着せられた衣装に結構満足してるらしいおさかなさん#エラゲファンアート
新衣装のモモルカさん!そのかわいさは俺に効くッッッすべての〆切りを投げ出してでも描かざるを得ないじゃないか大好きだーーーーー!!!!! #prsk_FA #巡音ルカ
ツインテもウルフも好きでしかない
描いている
いっぱい#巡音ルカがいっぱい見れるタグ
ハロウィンライブのルカさんかーわいかったー
ここに居るメスは全員抱いたが?みたいな顔のイワトビペンギン
ばっよえ~ん
ふたりとも「なにがなにやら」といった具合
この頭身(←)で8キャラ描き切ろうとしたら死ぬわ!ということにラフ時点で気づいたのでちっこくなった(→)
かーわいい