Norwsb@Norwsb

    大阪ありがとうございました!!!!お疲れ様でした!!!!めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

    大阪ありがとうございました!!!!お疲れ様でした!!!!めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
    17732023年4月14日 20:54
    Norwsb@Norwsb

    いつもの語弊レポ

    いつもの語弊レポ
    5302023年4月14日 21:30
    Norwsb@Norwsb

    「大阪で初めてライブした所何処だっけ?」という話をあーでもないこーでもないと話していた🥁さんと✒️さんに🍕さんがキレ、正論をぶつけたら真顔になってしまった というレポです(何?)

    「大阪で初めてライブした所何処だっけ?」という話をあーでもないこーでもないと話していた🥁さんと✒️さんに🍕さんがキレ、正論をぶつけたら真顔になってしまった

というレポです(何?)
    「大阪で初めてライブした所何処だっけ?」という話をあーでもないこーでもないと話していた🥁さんと✒️さんに🍕さんがキレ、正論をぶつけたら真顔になってしまった

というレポです(何?)
    「大阪で初めてライブした所何処だっけ?」という話をあーでもないこーでもないと話していた🥁さんと✒️さんに🍕さんがキレ、正論をぶつけたら真顔になってしまった

というレポです(何?)
    11472023年4月14日 21:50
    Norwsb@Norwsb

    そういえばで思い出した、レポにもならないようなレポ 「水を飲む✒️先生とそれを見て大歓喜する俺ら(客)」です (見返して恥ずかしくなったら消します)

    そういえばで思い出した、レポにもならないようなレポ

「水を飲む✒️先生とそれを見て大歓喜する俺ら(客)」です

(見返して恥ずかしくなったら消します)
    そういえばで思い出した、レポにもならないようなレポ

「水を飲む✒️先生とそれを見て大歓喜する俺ら(客)」です

(見返して恥ずかしくなったら消します)
    0232023年4月14日 23:47
    Norwsb@Norwsb

    これは暇つぶしに描いたやつ ⢀⡤⣄⡀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁⠀

    これは暇つぶしに描いたやつ  ⢀⡤⣄⡀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀   ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀  ⣼⠃⠀⠘⢧ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀   ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀   ⣧⠀   ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀     ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆     ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁⠀
    042023年5月4日 20:56

作者のその他の人気の漫画