描き下ろし生徒会編から会長のひとりの藤。私がぼさ髪ばかり描くから、いいかげんにストレートも描けと担当さんにいわれてものすごい剣幕で作ったキャラ。大王以外の生き物すべてに結構優しいです。

『総合タワーリシチ完全版』発売まであと3日!描きおろしのちはや都からひとこま。ちはみや回はもう全ページクライマックスで抜粋できるところがここしかなかったです…🙂

12月11日発売のヤングコミック1月号から『とどのつまりの有頂天』連載スタートします!よろしくお願いいたします!!明るくてバカで楽しいがち百合を描きたい所存です!



