12月11日発売のヤングコミック1月号から『とどのつまりの有頂天』連載スタートします!よろしくお願いいたします!!明るくてバカで楽しいがち百合を描きたい所存です!




1月27日発売の「ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー3 」に漫画を描かせていただきました。ようちかなん+梨子の4コマじゃない漫画です。よろしくお願いします!https://t.co/EsdP5Mvizu


宣伝!今月10日発売のヤングコミックに『とどのつまりの有頂天』3話のってます!!そしてキャラ人気投票でなんと主人公が1位でした!アンケート送ってくれた皆様ありがとうございます~!😭👃 猫崎さんも5位にいれてもらっていてとても嬉しい!




リシチ原稿1本だしたー!原稿みた担当さんに「ストレッチは欲情ポイントではないです笑」って言われたけど嘘やん…??? 画像はしたがきです。完成原稿は来月の雑誌でお確かめください😘
