『総合タワーリシチ完全版』発売まであと3日!描きおろしのちはや都からひとこま。ちはみや回はもう全ページクライマックスで抜粋できるところがここしかなかったです…🙂

12月11日発売のヤングコミック1月号から『とどのつまりの有頂天』連載スタートします!よろしくお願いいたします!!明るくてバカで楽しいがち百合を描きたい所存です!




1月27日発売の「ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー3 」に漫画を描かせていただきました。ようちかなん+梨子の4コマじゃない漫画です。よろしくお願いします!https://t.co/EsdP5Mvizu

