趣味で絵を描く淡水魚 / かわいい女の子の絵を描きます / 実話怪談と心霊動画 / リプ返はきまぐれ / @megane_shion
#ほっぺの斜線は可愛い ぼ喜多はピンクで斜線を描きがち(そういうタイプもすき)
ふかふかクッションでねむねむ時雨ちゃん #艦これ
我々が10年かけて育てた時雨の太もも
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うわああああ缶バッジシグレチャンだあああああああああーッ
もう表情と服装が同棲中の彼女なんよ(胡乱な目)
【祝】時雨が人文字で「シグレ」を作ってくれるようです【進水日】 #時雨進水日 #時雨生誕祭2023
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおお!!!僕には榛名ちゃんがいる!!やったよ金剛姉さま!!ひとりでできるもん!!!あっあんああっあああ金剛姉さまぁあ!!ひ、比叡ー!!霧島ぁああああ!!!ううっうぅうう!!俺の想いよ榛名へ届け!!鎮守府の榛名へ届け!
𝑴𝒚 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕 𝑴𝒊𝒄𝒉𝒊𝒔𝒉𝒊𝒐-𝒄𝒉𝒂𝒏…(訳:満潮ちゃんでも10周年お祝いしたかったから描いちゃった)
10周年おめでとうございます!時雨ちゃんムギュムギュ!#艦これ10周年
シロコテラーさんをもってかえりたい #ブルアカ
「毎年毎年、お祝いだ〜ってはしゃいじゃって……本当に……ありがとっ」満潮ちゃんお誕生日おめでとうございます#満潮進水日
低カロリーといいつつ大体なんか食ってる絵…#作画カロリーの低い作品を上げようぜ
ボン…
時雨なら今俺の隣でスティックパン食ってる #艦これ
能代さん、にゃんにゃんにゃんの日ですって!知ってた?(再掲)
#オリキャラは性癖の見本市ちちとしりとふとももがムチムチな女の子を浴びるように飲む
榛名の白い窓 開発秘話 #艦これ
バニー・バニー・ぼ喜多
#絵を彩度100にすると超派手 これをクリスタでやるといい感じを通り越してバキバキのチカチカになるんだけど、一周回ってこういうテクノポップのCDジャケットありそうな気がしてきた
受験会場で見た(再掲)
バニーガールの衣装の上からコートを着てるのっていいですよねということを言いたかっただけの村雨ちゃんrkgk
2023年も始まって間もないのですが、魔法少女リリカルなのは(無印)は来年で20周年です
㉓絵に関する仕事描くのは好きだけれど、自分は趣味でやるくらいが丁度いいなと思った㉔過去絵7~8年前の絵だけど未だにお気に入り㉕メッセージイラストを見てくださってありがとうございます性癖に直撃するものがあれば幸いですよろしくお願いします