のゆ@NoyuBH

    デフォルメ絵が割と好評だった気がするので、今回はデフォルメも何冊か混ぜます! 本編と絵が違うから遠慮してたんだけど、全身描けるから動きのある構図を作れる💪

    デフォルメ絵が割と好評だった気がするので、今回はデフォルメも何冊か混ぜます!
本編と絵が違うから遠慮してたんだけど、全身描けるから動きのある構図を作れる💪
    7422021年7月20日 17:08
    のゆ@NoyuBH

    今回は2巻なのであらすじとキャラ紹介記事を作ってもらいましたよ!漫画の内容やキャラをプロに紹介していただけるって嬉しいですよね(作ってくださったのは担当さんなので共同制作者みたいな感じですが)。 趣味漫画もむかしコンプティークで紹介してもらった時キャラ紹介文とかが楽しかった~

    今回は2巻なのであらすじとキャラ紹介記事を作ってもらいましたよ!漫画の内容やキャラをプロに紹介していただけるって嬉しいですよね(作ってくださったのは担当さんなので共同制作者みたいな感じですが)。
趣味漫画もむかしコンプティークで紹介してもらった時キャラ紹介文とかが楽しかった~
    8342021年7月21日 21:23
    のゆ@NoyuBH

    サイン色紙、いつまでも手元にあるとカレー飛ばしちゃったり折り曲げたりしそうで怖いので、確認とったらもう送り返しちゃおう…描いたのは自分だが自分の取扱に信頼がない 全貌はまたいずれ!我ながらアナログ絵がまじで貴重

    サイン色紙、いつまでも手元にあるとカレー飛ばしちゃったり折り曲げたりしそうで怖いので、確認とったらもう送り返しちゃおう…描いたのは自分だが自分の取扱に信頼がない

全貌はまたいずれ!我ながらアナログ絵がまじで貴重
    8432021年8月5日 16:10
    のゆ@NoyuBH

    セミの鳴き声について そういえば「ミーンミンミン」というベタな鳴き声を最近聞かない…と思って調べてみると、関西は「シャーシャー」の蝉がメインだそうです だから漫画などの表現でも関西はこう描写するべきではないのか 参考リンク先はいきなり蝉の写真注意https://t.co/qpkEgBbC0m

    セミの鳴き声について
そういえば「ミーンミンミン」というベタな鳴き声を最近聞かない…と思って調べてみると、関西は「シャーシャー」の蝉がメインだそうです
だから漫画などの表現でも関西はこう描写するべきではないのか
参考リンク先はいきなり蝉の写真注意https://t.co/qpkEgBbC0m
    13412021年8月5日 23:29
    のゆ@NoyuBH

    もう一冊くらい描きたい気がするけどそろそろ家族が帰宅しそうだ!

    もう一冊くらい描きたい気がするけどそろそろ家族が帰宅しそうだ!
    5432021年8月10日 17:39

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ふたば@baccheuo
185
746
2022-02-18T13:08:27.000Z