リプありがとうございましたーー!!にんしょさんたち練習しないと安定しないなぁ?女の子描くのめっちゃ楽しかった? https://t.co/s0MJTSnxhP
久々にアナログで描いたら時間めっちゃかかる??少しずつあげていきますね?
第二弾!
?
1日1絵。14日目。 しあわせの味。
いろんなリーマン
金曜日ライブ!📷✨
カフェ店員弟さんコップに絵描いてほしい…