Dアホお絵描きマン。今日も生きてて偉い。 動画もたまに作っててえらい。モーメント→https://t.co/kj93FaGDcP
リクエストありがとうございます! 大変遅れましてすみません 久々オズワルド描きました! ついついお叱りみたいな顔描いちゃいますね…へへ
リクエストありがとうございました! そして大変お待たせ致しました 初めてビアンカさん描けて楽しかったです!麗しい……
おぱんち