あ!リンちゃんだあぁぁ!!

    あ!リンちゃんだあぁぁ!!
    31811172019年9月27日 16:55

    @tawatech 僕もケイちゃん描きたい!と思って描き始めたものの、満足のいく線画ができなくて眠らせておりました…。いつかきちんと完成させます!

    @tawatech 僕もケイちゃん描きたい!と思って描き始めたものの、満足のいく線画ができなくて眠らせておりました…。いつかきちんと完成させます!
    012019年10月4日 21:27

    むーむりん今年の4枚(らくがきしかない)

    むーむりん今年の4枚(らくがきしかない)
    むーむりん今年の4枚(らくがきしかない)
    むーむりん今年の4枚(らくがきしかない)
    むーむりん今年の4枚(らくがきしかない)
    1404912019年12月31日 12:48

    とても好きなコマです

    とても好きなコマです
    1222020年11月28日 12:24

    @aoi_021 こんにちは!てるらいさんのお供でお邪魔しておりましたがよく考えたらちゃんとご挨拶していなくて失礼いたしました…。そして!色紙まで頂いてしまいありがとうございました!大人リンちゃんのかわいさと繊細なタッチにほれぼれします…!大切にします!

    @aoi_021 こんにちは!てるらいさんのお供でお邪魔しておりましたがよく考えたらちゃんとご挨拶していなくて失礼いたしました…。そして!色紙まで頂いてしまいありがとうございました!大人リンちゃんのかわいさと繊細なタッチにほれぼれします…!大切にします!
    @aoi_021 こんにちは!てるらいさんのお供でお邪魔しておりましたがよく考えたらちゃんとご挨拶していなくて失礼いたしました…。そして!色紙まで頂いてしまいありがとうございました!大人リンちゃんのかわいさと繊細なタッチにほれぼれします…!大切にします!
    1232020年11月29日 18:35