ほろ雪@BristolShubun

    毎回太くね?→可愛いからええやろ?って脳内会議が延々繰り広げられる(自覚はある)

    毎回太くね?→可愛いからええやろ?って脳内会議が延々繰り広げられる(自覚はある)
    7522021年9月6日 09:03
    ほろ雪@BristolShubun

    「かなしみのうなぎずし」を描きました。

    「かなしみのうなぎずし」を描きました。
    21462021年9月27日 08:27
    ほろ雪@BristolShubun

    自己解釈違いデジたん…

    自己解釈違いデジたん…
    23632021年9月30日 21:34
    ほろ雪@BristolShubun

    「物申すいぬ」を描きました。

    「物申すいぬ」を描きました。
    16422021年10月1日 22:19
    ほろ雪@BristolShubun

    「自分を銀杏だと思っているピスタチオ」描きました。

    「自分を銀杏だと思っているピスタチオ」描きました。
    18382021年10月3日 15:35