もんいぇ@cc19___

    トゥーリンのこの文言が好きすぎて、シルマリルを読んでからずっと頭の片隅にある。これは終わらざりしですが…。いつか漫画で描いてみたいなというパッションだけ拗らせている。後で消します

    トゥーリンのこの文言が好きすぎて、シルマリルを読んでからずっと頭の片隅にある。これは終わらざりしですが…。いつか漫画で描いてみたいなというパッションだけ拗らせている。後で消します
    172025年1月19日 15:22
    もんいぇ@cc19___

    高校生の時の方がちゃんと書いてんな…

    高校生の時の方がちゃんと書いてんな…
    002025年1月30日 00:12
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画