ツイマンガ
Toggle Menu
小日向太郎
@gark0_pq
好きなものについてしゃべってます。 ただいまアスカガ再燃中🔥
2041 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
小日向太郎
@gark0_pq
303
2076
2024-05-23T02:12:42.000Z
2
アスカガ漫画 『婚前交渉耐久試験』 理性ぐらぐらアス×無自覚煽りカガ、無限に楽しい。 運命オーブ軍服、黒の入りかたがめっちゃ好き
小日向太郎
@gark0_pq
218
1522
2024-05-20T22:50:14.000Z
1
アスカガ漫画 『破廉恥な方のやつ』 カガの予想のつく破廉恥のMAXがこれだと美味しいなって。 婚前交渉してなくてもこれは日頃してるだろうし、その度にちょっとエッッなきもちにさせられてたカガとか…美味しいなって。 これでMAXならこの先の破廉恥でどうなっちゃうんだって悶えるアス
小日向太郎
@gark0_pq
45
272
2024-05-19T00:35:45.000Z
1
おまけ 好き避けられ中ラン
小日向太郎
@gark0_pq
185
1092
2024-05-19T00:35:01.000Z
4
キラカガ漫画 『カガリがキラとの距離が近いのは本能できょうだいだと分かっているから』というお話にジワッときて。 メンデル前くらい
小日向太郎
@gark0_pq
49
751
2024-05-16T20:43:56.000Z
4
(7/7)
小日向太郎
@gark0_pq
38
450
2024-05-16T20:43:55.000Z
2
(6/7)
小日向太郎
@gark0_pq
35
475
2024-05-16T20:43:54.000Z
3
(5/7)
小日向太郎
@gark0_pq
36
449
2024-05-16T20:43:53.000Z
4
(4/7)
小日向太郎
@gark0_pq
39
460
2024-05-16T20:43:52.000Z
4
(3/7)
小日向太郎
@gark0_pq
37
448
2024-05-16T20:43:51.000Z
4
(2/7)
小日向太郎
@gark0_pq
799
4157
2024-05-16T20:43:50.000Z
4
アスカガ漫画 『ありふれた日々を××××』 (1/7)
小日向太郎
@gark0_pq
499
2450
2024-05-14T00:06:58.000Z
2
『彼女のカメラが撮すもの』 後日談ありがとうございました… アスカガ嬉しすぎたし、オーブ陣営が好きすぎる。 映画でキラの自室にヘリオポリス時代の写真があったこと、ミリィとサイがいま自分の意思でこの場に居ること…なんか胸いっぱいで言葉に出来ないので漫画にしました。
小日向太郎
@gark0_pq
7
177
2024-05-12T00:00:00.000Z
1
カガの金髪線いれてみた こっちのが獅子っぽくていいかなぁ 前に描いた逢瀬翌朝漫画の続き(なのでこの代表首長様には朝つけられたキスマが秘められている)
小日向太郎
@gark0_pq
8
60
2024-05-02T23:25:09.000Z
1
委託先→東4 そ06a『Cobalt』 はこさん(@hakotama) https://t.co/KwJZMh1uWN 自由映画で盛り上がっちゃって作った、WEB公開前提の本です! パッション込めて描きました、宜しくお願い致します~。
小日向太郎
@gark0_pq
19
143
2024-05-02T23:25:08.000Z
4
アスカガ新刊サンプル(2/2)
小日向太郎
@gark0_pq
81
707
2024-05-02T23:25:07.000Z
4
5/5スパコミ アスカガ新刊サンプル(1/2) 『ありふれた日々を××××』 A5/28P/¥300 委託先→東4 そ06a『Cobalt』 はこさん(@hakotama) ※5月中旬に全ページWEB公開予定です、ご了承ください。 通販は現状考えておりません。
小日向太郎
@gark0_pq
0
19
2024-05-02T16:10:04.000Z
4
ラフ→アタリ→下書き→デザイン アスカガの要素を継いでる娘ちゃん描いてて楽しかったです🤭
小日向太郎
@gark0_pq
115
947
2024-05-02T04:56:35.000Z
1
入稿できますた…不備がなければお友達のスペースで委託してもらいまする……寝るます
小日向太郎
@gark0_pq
40
345
2024-04-29T23:00:46.000Z
1
💜💛
小日向太郎
@gark0_pq
2
52
2024-04-28T00:35:23.000Z
1
今回一番描きたかったとこ!
小日向太郎
@gark0_pq
9
197
2024-04-24T23:42:54.000Z
1
アスはいいな…カガを下から見上げられるんだもんな…て思いながら描いたとこ
小日向太郎
@gark0_pq
7
215
2024-04-17T23:30:35.000Z
1
カガのことが愛しくて仕方ないアスを描くのは楽しいな
小日向太郎
@gark0_pq
0
35
2024-04-14T23:31:09.000Z
1
アスとカガ
小日向太郎
@gark0_pq
28
435
2024-04-14T20:19:20.000Z
1
長めの話にチャレンジ中。 タイミング的に今を逃すと描けなそうだから頑張るぞい💪
1
2
3
4
5