𝑫垢 ¦ 𝑫𝒊𝒔𝒏𝒆𝒚 𝑽𝒊𝒍𝒍𝒂𝒊𝒏𝒔😈 ¦ 𝑱𝒂𝒇𝒂𝒓🐍 ¦ 𝑰𝒂𝒈𝒐🦜
やるぞ!見てろ!戦い前の心が燃える
ちゅぱちゅぱ
邪悪な心は災い
リロアンドスティッチスクリーンデビューおめでとう〜!!!
ノートルダムの鐘30周年おめでとう〜!!!
半年ぶりのインたーーーのしかったぁ!! ベイマックス入浴ストロガノフと冷製ガンボが大優勝でした
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
わんわん物語スクリーンデビューおめでと
センターオブジアースは落とし物多そう
𝒟ℴ𝓃𝒶𝓁𝒹 𝒟𝓊𝒸𝓀
やっぱねぇ今のヴィランズ人気へのヴィラワと手下とツイステの功績は計り知れない
グーフィーは!!!! 背が高くてスタイルがいいから!!! ヴィランズの衣装がよく似合う!!!!!
アースラ説
お、いいですね!久々に観劇したいものです ジャファーさんめちゃめちゃかっこいいですよね 王様になるにはもっと時間がかかりますぼっちゃま
舞浜に用があるのでついでに海浜幕張の空気を味わってきーーーーたよ('ω')
ウワサの柿の種、買ったった
こどもの日
アラビをお散歩したくなる陽気
わら
奈落へと落ちるのは怖ろしいだろう?
オリビアちゃんの大冒険はいいぞ。ラティガンはいいぞ。
エイプリルフールだから嘘ついても鼻伸びないよ!まあ嘘だけど