🈳リプ魔!私は壊🔈🎤デす(のでリポかンなーり羅ンダムなり〼) 安穏簒奪スのでフォ‐ロせぬ方が⭕️かもデ?相互外のフォ6さん定キ的に絵師様🐿ト入れ〼ので突然リムす見ま免でs🙇♂️(tL追いきれヌ…処り能力ヒク!!) @PadlockBox
>>MGSすきなの?よく元ネタにして描いていましたが、皆様優しいのでツッコミが無いまま流れます。。だいすきです。。
望月さん読んでて どこの家庭にもは無いよ10合炊き炊飯器はwwwって爆笑してたけどそういやウチで使ってるやつ(貰い物)デカかったな…で見直してみたら11合炊きだったわうん どこの家庭にもあるね
過去ツシマ再掲
今年もびっくりするくらい赤かった!
他色々準備できてます。お品書きは本当に出来上がってません。申し訳ありません。
フレチで出すユキヒョウさんアクリルスタンドの裏面印刷、1箇所ミスがあります。まだ裏面だから良かった(良くない)ものの、私の完全なミスです。あくまでおまけとして用意したものであること、もはやどうにもならないのでこのまま行きます。大変申し訳ありませんが、予めのご了承をお願いします。
長年の夢を叶えた!本当に美味しかったです
謎シールのデザインです3種類あります
フレチで頒布しましたアクスタはyousei印刷さん()にて制作して頂きました。想像以上の出来で本当に素晴らしいものでした。改めて感謝致します。
被りまくりで最高でした!大切にします!!ありがとうございました!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
中学生の頃見つけてなんとなく撮ったおにぎりになれる顔パネル、未だに面白い
コストコで買ってきたバカでかいポテチを無理やり開けた時の私じゃん