🈳リプ魔!私は壊🔈🎤デす(のでリポかンなーり羅ンダムなり〼) 安穏簒奪スのでフォ‐ロせぬ方が⭕️かもデ?相互外のフォ6さん定キ的に絵師様🐿ト入れ〼ので突然リムす見ま免でs🙇‍♂️(tL追いきれヌ…処り能力ヒク!!) @PadlockBox

1988 フォロワー
しがらみ箱@BoxFence 002022年12月10日 23:30

本当にありがたいハイライトないと本当にやばいけど私自身もすきなんです

本当にありがたいハイライトないと本当にやばいけど私自身もすきなんです
しがらみ箱@BoxFence 002022年12月1日 13:40
しがらみ箱@BoxFence 1152022年11月25日 01:33

酒に逃げました

酒に逃げました
しがらみ箱@BoxFence 16722022年11月20日 23:47

どこかの絵茶に出させて頂いてましたミートソース作りに大失敗したスナネコでした

しがらみ箱@BoxFence 002022年10月6日 09:49

( ゜д゜)( ゜д゜ )

(   ゜д゜)( ゜д゜ )
(   ゜д゜)( ゜д゜ )
しがらみ箱@BoxFence 122022年9月29日 20:12
しがらみ箱@BoxFence 002022年9月24日 20:16

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #けもフレ3は3周年

しがらみ箱@BoxFence 112022年9月24日 02:24
しがらみ箱@BoxFence 642382022年3月2日 10:22

差分 #coyoart

差分 #coyoart
しがらみ箱@BoxFence 1063372022年2月28日 09:10
しがらみ箱@BoxFence 1143762022年1月11日 19:45

5年前… 当時は就職のアレとかあって死にかけてたけど、あの世界を見て生きる希望を得ましたね! 大袈裟に聞こえるけど本当だから困る… で当時あんまりやってなかった創作活動もちょっとずつ再開できたって訳です(本格始動は3始まった後だったけど) なので当時のドット絵はなかなか粗い。それがいい

5年前…
当時は就職のアレとかあって死にかけてたけど、あの世界を見て生きる希望を得ましたね!
大袈裟に聞こえるけど本当だから困る…
で当時あんまりやってなかった創作活動もちょっとずつ再開できたって訳です(本格始動は3始まった後だったけど)
なので当時のドット絵はなかなか粗い。それがいい