瑞鳳すし /好きなもの描きます/🔞
遅ればせながら艦これ11周年おめでとうございます
新しいの用意できてないから再掲でゆるして…!#艦これ11周年
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう
#元気になれる画像貼ってけ見た人必須笑顔は元気ッ!
リプきた艦娘描けたー!島風、冬月、ろーちゃんです!ハイ!
#目が疲れたから緑の作品が見たいかも!
All or nothing ! 勝ったかな?
(あの子この辺じゃ見たことないけど、遊びに混ざりたいのかな…?)
4月になったのでC103でかわいまりあさんのサークルから出た瑞鳳10周年本に寄稿させていただいた瑞鳳を載せます!今までで1番綺麗に描けたと思います、うん、お気に入りの1枚ですちなみに同サークルの卓上カレンダーでは4月を担当してました!よろしくお願いします!!!
最近よく見る二人組の制服が可愛かったから鵜来ちゃんと稲木ちゃんに着せたよ。かわいいね。。。
皐月ちゃんおめでとう!!!(再掲) #皐月進水日
みぃむちゃんどこ…出ておいで…
ズイホウチャン…(5)
こういう縦に長い▽みたいな口のかたち、90年代っぽさあって古く感じるけど好きなんだよな
#見た人も無言でなにかアメリカあげる
背景、リンクマーカーなし
ハッピーバレンタイン瑞鳳2024
メイドなアルバスくんとエクレシア!旅先でドラゴンメイドの館に立ち寄っててほしい
シッコクさんからのリクエスト 機巧少女は傷つかないの夜々ちゃんです!
葛城おめでとう!再掲でごめん! #葛城生誕祭2024 #葛城進水日
冬の巫女さんバイトしてる瑞鳳 寒そう。
前に描いたカブールとタスカルーサさんを修正して忌雷を足したものを新しい垢に置きました。めっちゃ癖絵で見られて恥ずかしいやつはこっちに置きます。よろしくお願いします。→